さてさて、忘年会続きで、飲みすぎの方も多いのでは?


小学館さんの忘年会にコラコラで乱入?して参りました~!
小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-101214_2018~01.jpg

帝国ホテルでの一次会。

出席者、数百名!?

おいしいお食事頂きました。

小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-101214_2119~03.jpg

二次会に移って。

漫画家・中川いさみさん率いるストラト★ダンサーズ!

今年の吉祥寺イベントで舞台デビューなさいました!

コラコラはこれからもストラトさんの行く末を見ていたい・笑。

小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-101214_2124~01.jpg
「おまえら下手なんだよ!」と乱入したしげGと、

一緒にいて巻き添えになった浦沢直樹さん。

二人で一曲ご披露!


小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-101214_2146~01.jpg
泉谷さんがお手洗いに行って帰って来なくて心配なさっていた浦沢さん。

保護者のような浦沢さんなのでした。

『ちょっと、マッサージ屋の前通ったら、腰にシップはってくれてよ~』

呑気なしげGさん。


小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-101214_2242~02.jpg
最期は『雨上がりの夜空に』で大盛り上がり!

編集長・江上さんの言葉に、

今年も皆様が熱い思いでお仕事なさってきたんだなってジ~ン!


小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-101214_2257~01.jpg

↑その感動の挨拶をなさった江上編集長・・・( ̄Д ̄;;

エディ・ガガと名乗る・笑。


IKKIの皆様、来年もよろしくお願い致します~!

ストラト★ダンサーズの皆様、来年もイベントに参加してくださいまし!