織田哲郎さんのクリスマスディナーショーへ行ってきました。


相変わらずの哲郎さんの美声に酔いしれてきました~!

着物で行きたかったのですが、雨だしと断念。


小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-101213_1854~01.jpg


哲郎さん、雨降らせないで下さい!と言ったら、

俺のせいにするんじゃない!と言われました・笑。

私の中では哲郎さんは仙人なので・笑。

浄化の雨みたいなものです。

哲郎さんホテルの室内着でリラックス中でしのたで、

代わりにご覧下さいませ・笑↓↓


小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-101213_1856~01.jpg

哲郎さんのツアーDVDが発売となりました!

これを製作したのは『オダテツ辞典』のスタッフ・ヒロさんなんです♪

番組終わって数年経ちますが、たまにこうやってお会いできるのは、

マメにお声かけて下さるヒロさんのおかげです、感謝・感謝です♪



小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-101213_1859~01.jpg

ホテルの入り口にはクリスマスツリーが!

哲郎さんのクリスマスソングも聞けたし、

早くもクリスマス終わっちゃった気分です・笑。


ありがとう、サンタさん!