来年、コラコラとテレビ朝日さんのコラボ企画『漫画サミット』に向けて、

打ち合わせを重ねるコラコラチーム。

本日、視察かねてイベント会場となる『UMU』にみんなでお邪魔して来ました!


と、そしたらば、

12/1~5日まで開催される『ドラえもんを描く』展のレセプションパーティをやっており、

私たちも参加させて頂きました。


このイベントの主催者であられる東ちずるさん。

とてもチャーミングで溌剌とした美人さまラブラブ


小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-101130_1753~01.jpg

東さん、8年も前からこの企画をなさっているのだとか・・・!

このほか、様々なチャリティーにも参加なさっている東さんに、

コラコラも見習ってがんばっていくぞ~っと!


会場内は世界中の子供たちからの個性あふれるドラえもんの絵で溢れてました。

どの絵も発想がすばらしく素敵なものばかりでした。

その中で私のお気に入りを勝手に決めさせて頂きました・笑。
小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-101130_1800~01.jpg

ドラちゃんに前歯が二本!?

んで、ネクタイ!?・・・・縛られない感性が素敵★

そして、前歯が二本出てるのは、私と一緒・笑。


ちなみに揚羽さんのお気に入りはこちら
小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-101130_1802~01.jpg

『だって、悩みがなさそうなドラえもんだもん!』って言ってましたぞえ・笑。


本日は投票による大賞も選ばれ、

東ちずる賞や、いきなり乱入した?泉谷しげる賞もありますので、

六本木ヒルズ内、テレ朝『UMU』会場にみなさん、遊びに行ってくださいましね。