奄美大島に向けて、

どんな形になるかは解りませんが、

しげGが動き出そうとしております。


一日一偽善


・・・最近、コラコラの間で流行っている言葉です・笑。


打ち合わせの時にじぃじがぽろっと言う言葉に愛を感じるのです。


『ニュースとかでよぉ、土砂まみれになった家の中が映っていて、

その中にCD(知人アーティストとかの)があるんだよ。

俺らのファンの人たちが大変な目にあってるんだよ。』


その中に私の写真集があったとしたら

・・・・やっぱり悲しい。。。


売名行為だーとか、偽善事業だーとか、

泉谷さんは冗談交じりで言っていますが、

じぃじの芯の優しさに、

コラコラでも何が出来るか考えて行きたいと思うのです。


先行き不透明と言われる時代。

自分のことで精いっぱいになりそうになるけど、

例え偽善であっても善には変わりないから、

出来ることから始めたいですね。