みなさま、こんばんわ。

週末いかがお過ごしでしたか?


コラコラでは来年に向けて、

新しい企画目白押しで、日々作戦会議。

かなり楽しいイベントが予定されているので、

楽しみにお待ちくださいね~!!

コラコラが始まって2年足らず、

どんどん進化していきますよ~ニコニコ


さて、個人的なことでは、

日々、あと一歩の勇気が大切だ~なんて、

自分の背中を押しているところです。

それの繰り返しなのかも知れないけど、

何もしないよりは、当たって砕ける方がいいし、

納得する人生送りたいし、

・・・って大げさ?・笑。


雑草のように強く逞しくなりたいものです・笑。


お互いがんばりましょうね★