みなさま、こんばんわ~やや欠け月

日曜日、いかがお過ごしでしたか~?


私は、今日はめちゃめちゃ寝ました。

むさぼるように寝ました。

ソファーもベッドも私においでおいでしているように見えました・笑。

時々、どうしようもなく眠い時期がありませんか?

昨日から眠くてしょうがなかったので、

本日、引きこもり日と決定ニコニコ


引っ越してから家にいるのが大好きです。

なんか肌にしっくりきてます、下町楽しいな♪


部屋に観葉植物を置くようにしています。

育てるのが簡単ですよと、お店の方に勧めてもらった子たちです。
小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-101114_2104~01.jpg
もっと、もっと集めてジャングルのようにしたい~!!気もしますが・・・大変かな・・・・得意げ



以前、ファンの方に頂いた大きなガジュマロの木、

持って帰ってしばらくしたら根ぐされしてしまってショックショック!・・ごめんなさいねあせる

どうやら事務所に預かってもらってたら、よかれと思いたくさんお水をあげてくれた模様。

冬は植物も冬眠に入るとか?


時に失敗しちゃったりしているけれど、

緑があるってやっぱりいいなと思う。

優しい感じがしますね。



小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-101114_2102~01.jpg


んで、癒しの帝王ペペです。

ペペはおじいちゃんになって、あまり噛み付かなくなってきました。

でねでね、すごいんですよ、ペペのイビキ!

鼻の穴が小さいからかな~。

夜のシーンと静まり返った空間に、

ぺぺの『ス~ピ~、ス~ピ~』が響き渡るんです。

ぺペのお中に耳をあてて、ペペの呼吸の音とか聞くと、もう幸せなのラブラブ

ぺぺは嫌みたいだけど・・・笑。



小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-101114_2107~01.jpg

癒しにかかせないのが香りですね~!

今日は茶香炉にしました。

香ばしいお茶の葉の香り、なんだか部屋の空気がクリーンになるよう。

気分によって、セージの葉を炊いたり、

ローズウッド系のアロマを炊いたりもします。



さ、新しい月曜日が来ますね。

明日から寒くなってくるそうですよ。


皆様もエネルギー蓄えて、頑張りませう~アップ