いよいよ、明日は宮崎にコラコラチームも出陣です。

Gさま始め関係者の皆様が、熱い気持ちを持って、

短い準備期間のなか、とうとう実現してくださいました!!



宮崎出身の今井美樹さん始め、GLAYのTERUさん、松山千春さん、新垣勉さん

・・・・そして、地元宮崎のアーティストの皆様や、アイドルユニットの皆様!

参加アーティストの皆様の情報はこちらをご覧下さいね。。⇒泉谷しげるの日本を救え『宮崎編』


当日券もご用意しているそうなので、近郊の方もぷらっと来てくださいまし!


コラコラブースもいざ出陣!!で、

売り上げ一部を、寄付させていただく予定です。

リニューアルしたコラコラショップもご覧下さいね⇒コラコラショップ


熱い思いで集まって下さった200名超える地元ボランティアの皆様、

どうぞ、よろしくお願い致します。


遊びに来てくださる皆様、チケット買ってくださってこそのイベントです、

本当にありがとうございます!!


当日の天候は今のところ、晴れor曇りのようですね。

すばらしい花火イリュージョンがご覧いただけること、間違いなし!


いざ、参りましょうぞ。



・・と、その前の日6日21:00~

テレビ朝日/土曜ワイド劇場『京都南署鑑識ファイル5』 に出演しておりまふので、見てくださいまし・・・・ムフフな役でした・笑。



4日、お誕生日のMさん、Hさん、おめでとうございました!!

ますます『いい男★』になって、あふれる愛を周りの方に注いでくださいませ!




小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-101103_1313~01.jpg

秋、みっけた!

・・・先日の散歩道で。

11月に入りましたが、まだ緑の方が多いですねぇ。