宮崎の口蹄疫義援イベントまで、あと5日となりました。

先ほどニュースで一部の畜産農家の方が、再開したとのことでした。

それでも、収入の見込みまでは、あと3年かかるのだとか・・・。


今回のイベントに松山千春さんも急遽参加して下さるとの事で、

楽しみにしております。


畜産農家の方々が今回ご招待されているとのことで、

ひと時の楽しい時間が、明日への活力になってくださればいいですね。


泉谷さん始め、参加して下さるアーティストの方々や、

実行委員会やボランティアスタッフの皆様、

チケットを買って駆けつけて下さった皆様の思い、

そしてこれからの事を願う畜産農家の皆様の思い、

どうぞ、天に届きますように。