小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-KC3I01140002.jpg

ブログ空いちゃって~、ごめんなさい~!

ちょいハードな日々にちょっと夏バテ?な感じで、暇さえあれば貪るように寝てました…今は京都のホテルにて出番待ちしておりますよ。


さて先週は横須賀で、ムッシュかまやつさんと泉谷しげるさんのトーク&ライヴの司会に…その時に撮って頂いた写真です!ムッシュさん、本当に優しい方で、唄っている時は格好いいしで、とっても癒されます(*^_^*)


そんなムッシュさんが明日の吉祥寺のイベントにゲストに来て下さいますよ~!…♪なんにもない、なんにもない、全くなんにもない~♪

唄って下さればいいな!

私も京都から朝戻りで駆けつけますぜよ!


明日お会いしましょうね(o~-')b