楽しかったなぁ、楽しかったニコニコ


やることたくさんありすぎて、

兎猫豚の手も借りたいぐらいの一日でしたが、

そんな事ふっとんじゃうぐらい楽しかったなぁ音譜


遊びに来て下さった方々からも、

なかなか聞けない話が多くて楽しかったと感想をいっぱい頂きました!


今回は浦沢直樹さんに進行をお願いし、

さすが~の浦沢先生!面白く会場を盛り上げて下さいました!


ちゃちゃを入れる泉谷さんと、その泉谷さんにちゃちゃ?を入れる私。


江口寿史さん、本秀康さん、

GAINAXより・・・貞本義行さん、飯田史雄さん、赤木孝美さん、そして(のーてんき)武田社長!!


皆様、とても個性的で、エピソードが面白く、

ゲストに来て頂けた事に感謝・感謝でしたドキドキ

・・・いや、真面目に興奮しました・笑。


今回のマンガ展が、もっと大きなイベントになって、

人数限定じゃなく、たくさんの方に遊びに来て頂けたら、最高ですね。

・・・とコラコラメンバーの夢は膨らむのでした・笑。



・・・マンガ展は昨日で終了でしたが、

ライブは後半戦あり~、はりきっていきませう!!