2日間に渡るオープニングイベントは大盛況の中スタートを切りました。

猛暑の中、遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-notitle0001.jpg


一日目のゲストは浦沢直樹さんと和久井ニューバンドの皆様でした。

写真は何故か林家ペーさんと(笑)、私の妹と浦沢さん。

ペーさんはイチロー選手のお兄さんと(アニローと呼ばれていました・笑)と

遊びに来てくださいました。


イベントにはハプニングがつきもの!?

そして、一日目のハプニングは

・・・なんといっても泉谷しげるが倒れたことでしょう!

ライブ中は大丈夫だったのですが、サイン会のときにダウン。

泉谷さんは、いつも暑い中暴れまわるのがお仕事?なので、

初めてお倒れになったわけではもちろんないのですが、

今回ばかりは、青白くなっているお顔に、私たちも真っ青!!

急いで救急車を呼び、嫌がるご本人に無理やり乗って頂きました。

診察結果はやはり・・・熱中症。

直射日光があたるなか、あんなに叫んでジャンプしていたのでは、

いくら泉谷さんでもご無理がたたるってものです。


感動したのは浦沢さんが、

泉谷さんの分まで皆様に代わりにサインをしてくださったこと。

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

浦沢さんは暑いライブで観客の皆様を気遣って、

氷を大量に買ってきてくださったり、

本当に素敵な方なのです!



そして二日目のゲストは浜崎貴司さん。

写真撮る時間がないくらいバタバタしてて残念あせる

浜崎さんがバッチリ歌ってくださるから、

泉谷さん今日は休んでくださいとみんなでさんざん説得しましたが、

もちろん聞いて下さるわけもなく病院から現場に直行!


ライブの前半戦で直射日光でやはりちょっとダウン

・・・・控え室で寝ておられましたあせる


でも毎回ながら、泉谷さんと浜崎さんのコラボレーションはすばらしく、

年代を超えた熱い繋がりをお二人に感じるのです。

浜崎さんも泉谷さんを気遣ってくださり、

ステージでは大きな声で皆様を盛り上げてくださいました。

素敵な仲間に囲まれ、泉谷さんは幸せですね。


後半戦、日も落ちたからか、泉谷さんも少し元気に。

サイン会も最期までやり遂げられました。


今回もヒヤヒヤすることがたくさんありましたが、

やはりライブはすばらしく、

来て下さった方々は楽しそうに笑顔で帰っていかれて、

私も皆様の笑顔に元気を頂きました。



小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-KC3I01080002.jpg

打ち上げの泉谷さん。

水かと思って口にした飲み物が〈パイン酢〉でびっくりした顔・笑。

本当に人騒がせですよ~、泉谷しげるさん!

ファンの方が心配で涙ぐんでいたじゃあないですか!

もっと、自分の体をいたわってくださいね!



遊びに来て下さった皆様、

本当にありがとうございました!

コラコラでイベントを始めてから、

覚えの悪い私も(・・・たらっ)常連さんの皆様の顔をだいぶ覚えて、

いらっしゃらないとお元気かしら?と思ったりします・笑。


体調崩されていたという方もいらっしゃり、大丈夫ですか?

くれぐれも皆様もご自愛くださいね。


だって、これからも、たくさんみんなで笑いあいたいもん!