小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-100627_1203~01.jpg

石井のりえさんが大人の朗読CD付き絵本を出版


『あぶな絵、あぶり声 ~滴~』


お客様は女性限定!の朗読イベントに参加して参りました!

石井さんってパワフル!…やりたいことがきちんと解っていて、自分をしっかりもって、チャレンジ精神旺盛…という私の中のイメージ。


絵も相変わらず、なんともエロティックで素敵でした…運動靴が一足転がっているだけなのに…あんなにセクシーに書いちゃうんだもの…凄い!


今日は、めちゃめちゃ私が好きな方とお食事会があります…まさか、会えるなんて思ってもみなかった\(◎o◎)/


暑い中はりきって着物来て出掛けたら、外人さんに、ピクチャーOK?と声かけられ、着物着てきて良かった…ってのも彼女も他国の方だからです…はぁ、緊張する あせるあせるあせるあせる