京都にて。

撮影の合間、一人時間も長く、

こんなとき、お酒好きならば、

飲みにいったりするのかしら?



ホテルの近くにレンタルビデオ店を発見!

よ~し、なんか見るか!

って長時間の何かにしようと思い連ドラに決定。

ちゃんと見たような見てないような懐かしの

『東京ラブストーリー』を借りる。


うわぁん、鈴木保奈美さんって何て綺麗なんでしょ~。

カンチ、にっくいねぇ・笑。


それにしても、リカってこんなにわがままだった?

恋愛が全て~で人騒がせで

・・・・・と思ったら、20前半って

こんなこと私もしてたかも知れないと恥ずかしくなった・笑。

うん、かなり恥ずかしいですね、独りよがりな感じが・笑。


一気に見て、朝起きて続き見て、

ひとしきり切なくなって完了・笑。

浸ってばかりもいれないので、

ホテルのプールで泳いで来ました。

・・・・あ、うそです

半分はウォーキングです。

ちょっと見栄張りました・笑。


サウナも入ってすっきり。

さて、夜はちらっと撮影です。

いってきまふ。