小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-100529_2122~01.jpg

久々の着物日記。


ジャジャーン!!
揚羽さんの手作り、大島紬で作ったバッグです~…めちゃめちゃ可愛いでしょ~(≧ω≦)b


私の大好きな女性のプレゼントに買いました…でも、私も欲しいし~って思ったけど、私が欲しくないものをあげてもしょうがないので、結局プレゼントってやっぱり私も欲しいものをあげる事にしています(*^_^*)


早速お渡ししたら、喜んで頂けたので良かった�


他では手に入らないものだから、余計に価値を感じちゃいますね~!
揚羽さん、センスいい~( ^ _ ^)∠☆PAN!
洋服にもバッチリ合うところもいい~!

リボンは外せるそうですが、このリボンが可愛いのよね�