小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-100609_1741~01.jpg

小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-100609_1848~01.jpg

昨日は神戸新開地からNPOの古田さんと西島さんがおいでになり、三人で甘い物食べながら、楽しいお茶会!


次のイベント、こんなん出来たら楽しいな~とワクワク止まらぬ私たち・笑。
いっぱいみんなで色んな楽しい事したいな~!


んで、今日は入れ替わって?私は京都に衣装合わせに向かいながら、ブログ打っております。


今朝、泉谷さんのブログ見てたら私たちのエバァトーク(私の携帯、うに点々がつけれないの(^。^;))の話が書いてあり、それにしても泉谷さんのブログはいつも長くて文章に深みがあって(しかもほぼ毎日)、大人のブログだなぁと思ったら、もうちょっと私も頑張ろうと思いました・笑。


さて、さて。
だからって何書く?と。
今朝は朝からお腹痛い~で、病気ではなく、女だから~の事なんですがね、
何も毎月、お腹痛くなる事ないじゃん(≧ω≦)と時々嘆きます・笑。
前日とか、フィルムを一枚貼ったように視界が…というか世界が?ぼんやりして見えるし、そんな体験を毎月味わう女という生き物って一体なんなんでしょう~?


まぁこれも全てが意味あっての事ですね…そんな時は自分に優しく…って事で先ほど駅弁シリ~ズ!うにといくらとかにとあわびが入ったお弁当を買いました・笑。


人様が見るブログにわざわざ書く事でもないんです・笑。
思った事書ける練習┐('~`;)┌

今日はこれくらいで堪忍してやろう・笑

ちょっと寝たいんだけど、終点駅じゃないので起きれるか心配だな~(^。^;)