小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-100531_2041~01.jpg

泉谷しげるさんのアルバム『天才か人災か』発売中です~!

豪華なアルバムなんですよ~!
泉谷さんのベストともいえるデビュー当時~今までの曲の中から、いい唄チョイス!
もちろん、『春夏秋冬』『黒いカバン』『旅立て女房』『野生のバラッド』『すべて時代のせいにして』…エトセトラ、コラコライベント時にも歌って下さる曲てんこ盛りです!


そして、今回の表紙…もうお気付きかと…浦沢直樹さんが書いて下さったそう!に、にてる…(-o-;)浦沢さんが紙の質から色からこだわりなさった極上の一品です( ^_^)人(^_^ )



職権濫用で泉谷さんのサイン頂いちゃいました( ̄ー+ ̄)



で、こちらDVDで泉谷さんのロングインタビューが収録されてるのですが
…にゃんと、私もコラコラのところでちょっぴり出演しています・笑。


これから夏に向けて、コラコライベントに遊びに行こう!と思って下さっている皆様!


ぜひこのアルバムで下準備して頂き、一緒に盛り上がりませう~!!