小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-100522_2242~01.jpg

小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-100523_0046~01.jpg

小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-100523_0144~01.jpg

ぺぺを連れて、フェレット3ぴきと一緒に暮らしているM姉さまのお宅を訪問。


内弁慶で人見知りのぺぺ。家ではあんなにえばってるのに、すっかり方針状態でおとな~しくしてました(^_^;)


一枚目…美人な姉様にぺぺはこんな感じです・笑。


モモチャン、コタロウ、リュウノスケの三人?は、さすがに慣れていてぺぺと遊ぼうとおしりをくんくん…あ~、ぺぺはやっぱり一人っ子だなぁ、平気そうに振る舞いながらも緊張してるのが解る・笑。


ぺぺは最年長のおじいさんなのにねぇ~。


三枚目…フェレットって重なって平気で寝てるんです…一番下にいると重いでしょ~に・笑。