小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-100508_1451~01.jpg

(↑司会のターザン山下さんと小野ともこさんとパチり。

小野さんとは新開地映画際以来でしたので、わぁ~お久しぶりです~!とはしゃいじゃいましたニコニコ


神戸新開地音楽祭から帰ってまいりました~!!

いや~、楽しいイベントでコラコラみんなバテバテにはなりましたが・笑、

精神の興奮は冷めやらず、帰りの車の中でも撮影したビデオを見て盛り上がりました~!


ショップも大好評、オープンして1時間も経たないうちに、手書きのTシャツはSOLDOUT!!

他のグッズも泉谷さんライブ前にほとんど売れてしまい、

泉谷さんの連日手を抜かないグッズ作りが報われたと、目頭が熱くなりました。

肉まんにもみじ饅頭にプリンにバームクーヘンに・・・その他色んな差し入れまで

持ってきて遊びに来て下さって、ありがとうございました!!

でも皆様、今後はどうぞ手ぶらで来て下さいね。

うびょグッズを買って下さっただけで、私たちは嬉しいのです!!


泉谷リーダーはライブ前だと言うのにサイン会に追われ、

前の日は3時まで手書きグッズ作っていたのに、

ライブ中は飛んだり跳ねたり、腕立て伏せしたり、

んで、ライブ後にまたまたサインしたりハグしたり、

本当にこの方は人間なのか?と不思議なくらいでした・笑。


私は他のこともあって、全部ライブは見れませんでしたが(いつもですけど・・・笑)、

後でビデオを見ると、いつもに増してものすごい盛り上がりで、

泉谷さん暴れすぎですよ~!と、

来年行けなかったらどうするんですか~!と・笑。


素敵なライブでした。

感極まって泣いてらっしゃる方も多く、

もちろん、私も何度か泣いちゃいました・笑。


また行きたいな新開地!

新開地まちづくりNPOの皆様は、

イベントをやるのって大変な様々な作業があると思うのですが、

本当に真剣に町興しを頑張ってらして、

とっても格好良くて、大好きなんです!

ボランティアの皆様もありがとうございました~!!