新開地に無事到着し、晩御飯を頂いてから打ち合わせして…やっぱり定例の手書きグッズ作り・笑。

…というのも、トートバッグにラメ入りマニキュアで遊び初めた泉谷さんは、以外といいかも~といつものごとく凝り始めたからです(-o-;)
なので、やっぱりイベントの前は作業が増えるのですね~!
…といっても私たちは先ほど解放され、各自部屋に戻りましたが、泉谷さんはまだ作業なさってるよう…も~う、本当に寝てください!!


…といつも皆で言ってるのですが、面白いからいいんだよ!とやめません。


超人です(・_・;)


凡人の私は寝るとしますか・笑。


明日待ってるからね~!


ラメ入りうびょ~とんトートバッグ、お楽しみにね!


あ、もちろん音楽祭がメインなので(笑)音楽を楽しんで帰って下さいね~!