先日、1・5社プロの真澄ちゃんの誕生日をしました。

1.5社プロとは?

・・・・・真澄ちゃんはOLさんなんですが、事務所のことを手伝ってくれたり、

遊びに来て下さる、稀少な方なのです・笑。

なので、五社プロの1.5社プロ。

ちなみに、0.5社プロもあるので、入りたい方は是非・笑。


で、同じ事務所の元刑事の飯田裕久さんが、

男の料理を披露」してくださいました。


飯田さんが料理を作るときは、他の人は何もしないの・笑。

座って飲んでるだけという・・・・どんな事務所だ・笑。


あー、見てたら、お腹すいてきてたね・笑。

おいしいそうでしょう!


小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ

サーモンと野菜のサラダ。

上の野菜・アルファーファを見て、何ですか、これ?と小島。

草だよ!と飯田さん・笑。
小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ

鶏肉と大豆はほのかなカレー風味になっております。

小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ
たこをバターやらケチャップやらで炒めてました。

・・・・美味しかったので、こっそり沢山食べました・笑。


小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ

しめのご飯は上の豚肉のコーラ煮の残りのスープで作ってくれました!

ご飯大好き人間の小島のリクエストです・笑。


小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ


デカの料理は豪快で美味しかったよん!