小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-100427_0007~01.jpg

HUBさんでの一周年パーティーのお着物は緑のアンティーク着物と昼夜帯、帯締めはアンティークの長襦袢を解体して使ってみました~!あ、しげさんがパーティーの事をコラブロにも書いて下さったのでご覧下さいね右矢印コラコラブログ !…素敵な方々に支えられてコラコラは回っております~!

ゴールデンウィーク始まりましたね~!
今回は長い休みが取れた方も多く、円高もあって海外旅行者も多いとか!?


私は打ち合わせなどあり、全くの休みではないけれど(…暦が関係ない業界ですしねあせる)ちょっくら、自然があるところに遊びにいきたいな~と思ってやんす!

楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいませ!