小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-100426_2357~0001.jpg

小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-100426_2355~01.jpg



本日…ってもう昨日かぁ…夜中に失礼致します。


コラコラ放送局の一周年記念パーティーをブリティッシュパブ『HUB』さんの恵比寿店で行いました~!
一枚目の写真の真ん中に写っているのはHUBの井上さん!福岡時代からのお付き合いで、今回色々とお世話になりました~、ありがとうございます!


今回はこの一年間お世話になった、イベントのお手伝いして下さっている皆様や業界各社の方々、またアーティストの皆様をお招きして、皆様へのささやかな恩返しをとコラコラメンバーで企画致しました~!


もちろんコラコラと言えば、泉谷しげるライヴは欠かせません!
後半、ライヴでしっちゃかめっちゃかみんなでお祭り騒ぎを致しました!


コラコラが始まって一年間、本当に色々な事がありましたが、皆様に支えられ無事にこの日を迎えられる事が出来ました!
振り返ってみると、結構色んなイベントに参加させて頂いていて、改めて充実したコラコラ初期?だったんだな~と。


これからも、泉谷リーダー筆頭にしっちゃかめっちゃかやっていきたいと思いますので、どうぞ皆様宜しくお願いいたします!


本当にありがとうございました!


可奈子


あ、二枚目の写真はパーティー後に普段あまり飲まないお酒を飲んで酔っぱらっている我らのリーダーです・笑。