小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-aaagggggggggggggg.gif

うびょ、ぼけつ~って・笑。


先日、コラコラの新しいチラシ撮影をしました。

(あ、写メ撮るの忘れてた・・・あせる

来月の8日に『神戸新開地音楽祭』にコラコラ放送局が参加しますビックリマーク

主催は『新開地まちづくりNPO』の皆様なのですが、

私は一昨年に女性限定の映画際『新開地映画祭』でもお世話になっており、

また新開地の皆様とご一緒できることが、とても嬉しいです音譜

近くなったら、またご案内させて頂きますね!

http://www.shinkaichi.or.jp/ongakusai/


あ、っと、泉谷さんがご参加なさる名古屋イベント『どですか祭り』ですが、

私のファンの方に遊びに行きます~!とメール頂きましたが

・・・コラコラはお留守番ですの・笑。

泉谷さんの単身赴任になります・笑。

でも、書道家の美人で気さくな矢野きよ美さんとご一緒だそうなので、

是非遊びに行ってみてくださいね!


さて、明日は月曜日!

曜日関係ない仕事をしている私ですが、

やっぱり月曜日はなんだが気合が入ります・笑。


元気に今週も頑張りまっしょいアップ