小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-100408_2031~01.jpg


小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-100328_1636~02.jpg


小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-100206_1401~02.jpg


スープカレー様あなたに…!


札幌で初めてスープカレーを食べてから、東京でも美味しいと評判の噂を聞いて銀座に代々木に神田に…と食べに行ってます。


以外と東京にもあるのね~!


スープカレーの魅力はなんと言っても具の迫力~ではありませぬか…カレーよりカロリーが低そうな感じは女子のハートを鷲掴み!に違いない?


求む、究極のスープカレー!


今のところ私の一番はやっぱり札幌のお店ですの…ってお店の名前を忘れちゃったよ(;_;)

また札幌に行ったら絶対に行くのだ(≧ω≦)



P・S
コラコラのイベントに足しげく通って下さっているKさん、遅ればせながらハッピーバースデーです!ビバビバ40代もイケイケだぁ!


あと、超大作のプレゼントありがとうございます・笑。