小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-100406_2127~02.jpg

小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-100406_2137~01.jpg
↑もこになされるがままのハナちゃん・笑。


OLの友・もこがマンションを買ったそうでぷら~っと遊びに行く

…それにしても、最近の女性は自立してますね~、強いな~σ(^◇^;)


壁からドアから全部真っ白白のおっ洒落~なマンションでした!
いきなり行って『お腹好いたんだよぉ』と駄々をこねたら、美味しいスパゲッティとサラダをささっと作ってくれました…よ、色女!


んで、ここにもハナちゃんと言うわんこっこがいるのです。

(あ、『吠』犬T持ってけば良かった・笑)


妹の家のハナちゃんもそうなんだけど、ハナちゃんって人懐っこいの、

もう触りたい放題でした・笑…きゃわいいね~。

ずっとハナちゃんの背中に耳をあてて鼓動を聞いてたら、命って凄いなぁと。