小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-100128_1841~01.jpg

小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-100128_2136~01.jpg

新宿高島屋のコミック展まで1ヶ月をきりました~!
しげG様は、連日徹夜作業で大忙し!

そんな中、もう一人の巨匠がコラコラに遊びに来て下さいました!

な、な、な、なんと!!浦沢直樹さんですよ~ラブラブ!

私は浦沢さんの漫画が大好きで、キートンとか、天馬とか、かなりドキドキで、そのキャラクターをお描きになった方はどんな方なんだろうって…いやぁ、素敵な方でしたアップ


浦沢さんはかなりの音楽好きでバンドもやってらっしゃるとか…フォークの巨匠と漫画の巨匠のトークは、素人の私には?な話も多かったですが、お二人の発散してるエネルギーが楽しくて、いつまでも聞いていたいと思うのでした。


持参した『21世紀少年』にサインをお願いしたら、なんと、ケンヂとカンナを書いて下さいました(≧ω≦)b