小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-091227_1341~01.jpg

小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-091227_1341~02.jpg

小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-091227_1342~01.jpg

NIKE ID!
そう、パーツごとに好きな色や素材を選択できて、オリジナルスニーカーが作れちゃうんですね!

私のオリジナルが届きました★
ありがとうございます(*^_^*)


ちょっと写真じゃわかりにくいかな~…ベースになる黒生地がちょっと和紙のような風合いで渋い!。


ソウル部分にはちょっと可愛さと元気な感じをと、ピンクと黄色のラインを入れて頂きました!


中の生地がまた可愛くて…履いてる時でもちらっと見えてかわいいなぁ( ̄ー+ ̄)


先日オープンした原宿のNIKEではもちろん、インターネットでも注文できるみたいなので、ご興味のある方は是非!


愛着わきますね~!