小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-091121_2110~01.jpg

先週末 FLYING KIDS  の再結成ライブ

「ファンタじゃないよ、ファンクだよ!ソウル込めますノーベンバー!」

に行ってきました!


いや~、もうノリノリで弾けて来ました~!

浜崎さんのなんとも言えない○○なトークにも萌えてきました・笑。


なんか、頭の中にすぱっと音楽が入ってきて、

体は動きたいように動いて気持ちがいいし、

日頃の楽しいことも、あーあと思うことも、

単なる人生の一瞬なんだなって、なんだか全てが愛おしくなるような時間でしたニコニコ


で、着物で行きましたが、

着物を粋に着るって本当に難しいなぁ!

着物も帯も単体でかわぃぃ~と思っても、

どう合わせるかって難しいですあせる

今回の組み合わせ、

揚羽さんに『こんなんでいいのかな~??』って聞いてみたら、

『着物初心者とブログで言い切ってるから、いいんじゃない』との回答。

・・・・・やっぱり、素人っぽいって事ですよね・笑。

まぁ、格好つけてもしょうがないので、一応画像アップカメラ

紬の青のチェック着物に、手鞠がのった半幅帯。


小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-091120_1651~01.jpg

わたし、帯揚げと帯紐を持っている数が少ないことに気づく。

ポイントですものね、ちょっと揃えてみようっと。

着物成長ブログと思って、お付き合い下さいまし。



で、次の日は、唐突に山梨に・・・。

もちろん名物『山田うどん』は食べるに決まってる・笑。


いやね、私、もう山の空気を定期的に吸いに行かないと、

生きていけないんです。

どうしても行きたくなるの。


で、寄った浅間神社の参道が本当に素敵でね。

立派な並木道があってね。


小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-091122_1345~01.jpg

こんな立派な大木が並んでるんです。

すごいね、3本が合体?してるの。

私達より、はるか昔に産まれて、

ずっと見守ってくれているんですね!