mさん、お誕生日おめでとうございます。

お体が早く回復なさいますように・・・!!


大阪のHさん、お誕生日おめでとうございます。

ますます男に磨きをかけて下さいね・笑。


いつもメール下さったり、イベントに来て下さったり、

励まして下さる皆様、感謝しています★

私のブログは本当に気まぐれ不定期更新ですが、

それでも読んで下さってありがとう!!

皆様、不景気の影響やら、お仕事の事も色々あるみたいで、

・・・・もちろん、私の業界も打撃受けてるのをヒシヒシ感じます。

吹っ飛ばしてがんばりませう~!


なぜペタくれないの~?のご質問。

ごめんなさい、どなたにもペタはしたことないんです・・・。

なんか、した人しなかった人がいたら申し訳ないので、

一律してないんです・笑。

でも戴いたメールはもちろん拝見しています。

ありがとうございますニコニコ


さて、さて。

はやはや、毎日色んなことしながら、

有難いことにお付き合いで出かける機会も多く、

かつ自分の時間も大切に、なんて贅沢なことも思ってます。


自分の焦点の確認・・・なんて、格好良く言ってみたけど・笑。

どこに行きたいのか、どんな風になりたいのか、

・・・有難い事に、素敵な人生の先輩が周りにいるので、

参考にさせていただきつつ、自分探しの旅は続いてます。


先日、友近さんの一人ライブ『吉本炎上』を見に行きました。

なんかタイトルだけでくすっときちゃいます。

五社英雄監督の『吉原炎上』のパロディ?なのですが

・・・・友近ワールド炸裂で、げらげら笑って、ほろっとして帰ってきました。

友近さんは五社監督が大好きだそうで、最近色々な媒体で名前を出して下さっているようで・・・。

私は故・五社監督とはお会いしたことはもちろんないのですが、

ゆかりのある方が周りに多いので、なんだか勝手に親しみを感じてるんです。

・・・五社パパとか呼んじゃったりして・笑。


縁の不思議を思いつつ、

日々の触れ合いに感謝しつつ、

さて、部屋の片付けでもするか~・笑。

新しいパソコンテーブルが届いたの。

和室好き派の私ですが、

今のテーブルが低くすぎて、腰痛はこれのせいかも~?

引越し完了まで・・・・あとわずか・・・かな?