あっと、いう間に時間は過ぎていきますね~!

時間って大切だねぇ。


今年はもうコラコラのイベントがなくて、ちょっぴり寂しいですが、

やることは多そうですあせる

・・・なんか、もはやサークルみたいな感じですな~。

コラコラサークル、皆様ももちろんメンバーに勝手に入れてますよ・笑。


そだ、そだ!

コラコラがスカパーバージョンが11月中ごろより放送されることになりましたニコニコ

MJTVチャンネルにて!

スカパーご加入の方は誰でもご覧いただける無料チャンネルです。

ネット版とも、ちょっとだけ違う?のかな?

私も加入して、もちろん見ますよ~!楽しみです。


寒くなって来ましたね~。

暖かくしてお休みなっせはーと