今日で六月も終わりですね。

なんだか、あっという間に時間が過ぎていいきます~!


勝手にブログ強化月間?の今月でしたが、

なんだか、あ・・・忘れてた!送らないと!・・・みたいな日もあったりして、

毎日決まった何かをする事がいかに向いていないかと思い知らされましたガーンあせる



さて『天地人』にはまってより、

直江兼続にドキドキな私なのですが、

友達に直江が出てるよ~と、とある漫画を進められました・・・!



小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-KC3I0072.jpg


豊臣秀吉が天下を治めていた時代に活躍した、

前田慶次朗利益がモデルとなり描かれた『花の慶次』です~。


隆慶一郎さんの原作『一夢庵風流記』を、

『北斗の拳』の原哲夫さんが漫画になさったものです。


・・・・・ちょっと決闘シーンは苦手なのですがあせる

やっぱり、兼続は格好いい~ニコニコ


歴史上の人物ゆえ、実際はわからねど、

あんな人がいたら、もうメロメロですのぉ!


兼続の愛の深さ、懐の深さには、もう敬服いたしますラブラブ



あ、先日、マティさんのお友達のユッキィさんのラジオ番組に、

コラコラで参加致しました!


こちらの放送局さんも地域活性を目指しているそうです!

是非、ご視聴下さいね!


レッズウェーブ(REDSWAVE 78.3FM)


裏技ラジオ-第1水曜日-
「URAWA THE STREET」

■番組ブログ
http://ameblo.jp/urawaza-radio/

■パーソナリティー
・andyu yukky[BLOG http://ameblo.jp/andyuyukky/ ]
・キョロザワールド

■放送日は,
前編・平成21年7月1日(水)21:00~21:53
後編・平成21年8月5日(水)21:00~21:53