本日、東京雨でした

・・・もうすぐ梅雨に入るのかな~?

皆様はいかがお過ごしですか?


私は先日『臨場』の打ち上げに行ってきました~!

キャスト、スタッフの皆様が愛情込めて作った番組なんだというのが、

ひしひし伝わってくる素敵な打ち上げでした★

内野さんがご挨拶の時に『みなさんのおかげです』と涙ぐんでらして、

思わずもらい泣きしそうに・・・・笑。

現場では大変なときも皆様多々あったのだと思いますが、

こうやって出来上がった事をお祝いできる瞬間は幸せなひと時です。


個人的には、監督さんや内野さん初め、十条かおり良かったですよ~と

いうお褒めの言葉を頂いて、とても有難き幸せでした。

いやな女の役も癖になりそうです・笑。


あ、もちろん、皆様からの感想メールにも感動致しました。

いつも支えて下さってありがとうございます(´_`。)


コラコラでは、いくつかのイベントを控え、

撮影のない日でもみんなで作戦会議や内職をしたりしながら・笑、

皆様と会える日を楽しみにしたりしています。


また新しい一週間が始まりましたね、新鮮な気持ちで色んな事やりたいな!