本日、『臨場』の第五話がオンエアーになります~!

一足早く、拝見いたしました!


しょっぱなから、不細工な顔で奇声を発しております(^_^;)

設定が元アイドルという・・・・・・笑。

倉石の台詞にご注目!

くすっとなっちゃいますよ~!

ちなみに、その台詞は内野さんのアドリブでした。

感激!共演者の事をちゃんと調べてくださってるんですね。

このブログも読んで下さったみたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして終わりの方のシーン

・・・・・絶対泣いてはいけない立場なのに

・・・・・よくよくよく見ると、うっすら涙が???

というご指摘をスタッフさんから受けました(;´Д`)ノ


お母さん役の新橋さんのお芝居に、

ぐぐぐっっっっときて、必死に堪えていたのです( ̄_ ̄ i)

ごめんなさいあせる


臨場、面白いですよ~!

私も毎週必ず見てますチョキ


P.S 劇中、十条かおりアイドル時代の写真が飾られているのですが、

   実は昔写真のイベントでファンの方が撮って送ってくださったものです。

   この場を借りて、お礼を申し上げます~!

   ありがとうございました。

   まさか、ドラマで実際に使う日がくるとは・・・・笑。