・・・ってすごいタイトルでしょ・笑


アナログ派の泉谷しげるさんが、

インターネットに旋風を巻き起こす!?

その名も・・・『泉谷しげるのコラコラ放送局』


んん、も~、楽しい企画目白押しのサイトなのですが、

この中の動画サイトに小島も相方として出演させて頂きます~!!


『なんかよぉ、暗いニュース多いしよぉ、なんかみんなで楽しいことしようぜ!』

とボス泉谷さんに声をかけて頂き、小島も即仲間入り・笑。

だって、楽しいことしたいも~ん!

元気でいたいじゃあないですか!

みんなで楽しいことしようじゃあないですか!


・・・・って事で去年末、泉谷さんと下北沢の町に乱入よ!

ギターを持った泉谷さんに金魚のふんの小島・笑。

サービス精神旺盛のボス。

ポーズしまくり、ギター弾きまくり、罵声浴びせまくり?と大騒ぎ★

その様子がいち早く(今回はちょこっとですが・・・)

スタッフさんのブログで動画でご覧いただけます~!!

http://blogs.itmedia.co.jp/itoman/2009/02/post-1c75.html

サイトの正式オープンは5月予定なので、

ちょっと早い開放になりましたが、

これから、ボスと色んな街に乱入したり、お祭りに参加したり、

町おこしイベント等の楽しい企画も続々と出てくると思いますので、

楽しみにしててちょ★