昨日、ZPにて泉谷しげるさんのライブにお邪魔しました~

開演5分前の楽屋前にて

・・・・・もう始まります・・・・始まりますよ~

『てめぇ、このやろ~、酒飲んで来たな!』と言われている図。

はい、すいません、ワイン飲んできました・・・・(*v.v)。



泉谷さんのライブ、初めてだったのですが、

もうおっかしくて!


泉谷さん『手拍子してんじゃねーよ、やりにくいだろ、ばかやろ~!!』


お客さん『おまえがこっちに合わせろよ、ばかやろ~!!』

ってな感じで客席から突っ込んでるんですよ~。


今回は泉谷さんの生誕60年のライブと言う事で、

赤いちゃんちゃんこならぬ、真っ赤なステージの上で大暴れでした・笑。


これがフォークソングなのですね!

時代、時代の若者の心情を真正面から捕らえながら、

愛情溢れる台詞そのもののような歌詞を魂から叫ぶのですね~!!




会場には、泉谷さんがお描きになった油絵の展示や、

泉谷しげる年表や、子供の頃に影響を受けた漫画などが展示してあり、

なんとも楽しいひと時でした!




哲郎さんと泉谷さんと、

なんとも贅沢な2日間連続ライブでした~!


さあ、気持ち切り替えて、仕事しなきゃ~・笑。