080912_2217~02.jpg
(暗い写真でごめんちょあせる

先日、私の三十・・・うん才(笑)の先取りバースディを仕事関係の皆さんがやって下さいました。
日頃お世話になっているにも関わらず、またまたお世話になりましたパー
はい、小島、もうすぐゾロ目になります。
月日の早さにビックリです。


お忙しい中、時間を作って集まって下さった事に本当に感謝です。。。
私はつくづく幸せ者だと思いました。

10代、20代と独りよがりな時代を超え、
30代、人の温かさが本当に身に染みます。
私が『小島可奈子』として仕事が出来るのは、
縁の下の力持ちの皆様のお陰です。

最近特に思います。
限りある時間の中で、どれだけ心を通わせながら、
仕事をしていく事が出来るだろうって。
一瞬一瞬を大切にして、
その場を思いっきり、
悔いない人生を過ごしたいものです。

誰もが幸せと苦しみを合わせ持って生きているならば、
一緒に居るわずかな時間を、
暖かな時間として大切に共有していきたい。
生意気ながら、そんな事考えます。


いっぱいの愛情を受け取って、
とても幸せな気持ちになりました。
皆様、どうもありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。


P・S
応援して下さっている皆様もありがとうございます!
既に、早めの『おめでとう』メール等頂きました。
人間っぷりぷり、女っぷりぷり、
磨きかけるぞ!と
意気込むゾロ目記念日でした・笑。