080405_2102~01.jpg
う・わ・さの六本木ヒルズ内の『森美術館』で近代アートの展覧会を見に行った

一言でいうと…爽快だぁ~と私は思った
古典美術の歴史背負う感じも好きだけれど、近代美術の先進で自由で表現方法が幅広くなった感じはなんだか気持ち良かったな~

写真も多く展示されてました。アラーキーさんとか畠山直哉さんとか…。

私はトーマス・フレヒトナーという写真家さんの雪がしんしんと降っているガソリンスタンドの作品がなんだか好きで、暫くじっと見てました…好きって感情はなんだろうね…なんか好きなの、見ちゃうの、そこの場所に立った気持ちを想像したりね~

UBSアートコレクションは6日で終わりだけど、森美術館、素敵な場所です(‘o‘)ノ