先日、ファンの方から、

頂いたメールにとても心を揺さぶられました。


小さい頃から、パイロットになりたくて、

仕事を辞め、一生懸命訓練をしている30歳の男性から。


本当に本当になりたいんだなぁ・・・というのが

文章からすごく伝わってきて、

そんなに熱中出来る事があるって、

とても幸せなことだと思いましたニコニコ


『頑張んなきゃ、頑張んなきゃ』と思う時があると。

・・・・すごく気持ちわかります(>_<)

でも不思議な事に、そんな力みがふっと抜けた時に、

何かが見えたりするものじゃないかと思うんです。


食べるだけで精一杯だった世代に比べたら、

夢を追える今の時代は本当に有難いですね。

現実問題で乗り越えなきゃ行けないことも、

多々あったりしますが、

それでも『目指せる』って状況は幸せだなぁと思います。


お互い、頑張りませう★