皆さん、メールありがとうございます!

なるほど、なるほど、醤油好きが私以外にもいっぱいですね。

そりゃそうよね、日本だもんね。


えーっと、焼肉で好きなものは・・・・『まるちょう』です。

知ってる?最近では、置いているお店も増えました。


『泪壷』の絵馬をかけて下さったのね、

ありがとうございます。

渡辺淳一さんの原作で嬉しいと言う声を

たくさん頂いて、私も嬉しいです!

原作読んで下さった方も多いみたいで、

映画では少し設定が変わってるんですが、

違いも楽しんでいただけると思います。


夏に向けて、今話題の"ビリー"で体を鍛えてるとか。

結構ハードだと噂を聞いて、

手を付けられずにいる私です。


などなど、直接メールで返事できなくてごめんなさいですが、

また楽しいメール送って下さいね~!