祈り | こじかママのパステルアートとイラストの記録

こじかママのパステルアートとイラストの記録

奈良に住んでいる こじかママの、パステルアートとイラストの記録

こんばんは。

奈良のパステルかーさん こじかママです♪

 

大変な大雨ですね。

ニュースを見るたびに心が痛みます。

 

どうか皆さんが、無事に救助されますように。。。

 

 

 

 

長女が生まれたとき、

七夕は、家族それぞれがバラバラの場所で過ごしました。

家だったり、病院だったり、実家だったり。

(生まれたのは6/30だけどね、NICUから出れなかったの)

 

家族が一緒に過ごせることを、

そのときとても強く願いました。

 

 

もう成長したこどもたちは、

徐々に離れていこうとしているけれど、

そんなことを思い出した七夕の夜でした。