納得いっぱいカウンセリング | こじかママのパステルアートとイラストの記録

こじかママのパステルアートとイラストの記録

奈良に住んでいる こじかママの、パステルアートとイラストの記録

おはようございます。
奈良でパステリア書・結晶の花・パステルアートを描いている
こじかママです☆

以前より、ずーっと気になっていて。。。
でもなかなか申し込むきっかけがなくて申し込めなかった
~叶莉屋~kanariyaのカウンセラー シュリさん。
念願叶って、カウンセリングを受けることができました☆

四柱推命・九星気学・タロット・手相…と、
様々なツールを使って、多方面からの鑑定です。

 

最近の運気とか、仕事のこととか、健康のこととか。
気になることを、思う存分、聞いてしまいました!!
体調面のアドバイスなどもいただき、勉強になりました。

詳細は別記事にて書きますが(笑)
一番印象に残った言葉はこれ↓
「足りないのは、自信だけ!」
うーん、そうなのか~~~

今年は断捨離の年。
いらない物・人間関係は捨てて、来年前進。
来年の5月はカギになるって!!
さて、どうなるか、楽しみです。

おうちを片付けなくては~~~