【冬ごもりレザクラキット第3弾】カードも入るレザーコインケースケースキット | 革工房こじか~子どもから大人まで楽しめるレザークラフト教室~

革工房こじか~子どもから大人まで楽しめるレザークラフト教室~

国分寺・小平・武蔵小金井・立川にて、
子どもから大人まで楽しめるレザークラフト・革工芸の
ワークショップ開催やおうちで制作できるキットの販売をしております。
初心者大歓迎☆一緒にレザークラフトを楽しみましょう!

国分寺・小平・立川・武蔵小金井で
大人も子どもも楽しめるレザークラフトワークショップ開催と
レザークラフトキットを販売している
革工房こじかです。

みなさん、年末の大掃除進んでますか?
私はこんな年末に歯の詰め物が取れました(涙)
今年は外出自粛期間にも虫歯ができたり、
なんかもう歯医者ばかり行ってたのですが
かかりつけ医が年末年始休みに入ってからの悲劇(涙)
さて、どうしようと思っていろいろ調べてみたら
国分寺の駅ビルの歯医者さん、元旦以外は営業してます!
明日、予約しました!
これで安心して年が越せます!

今年は帰省できない方も多いと思いますので
お正月休みにお家でレザークラフトはいかがですか?
(私も今年は帰省できないので年末年始もキットの発送を行います!)

さて今回は革工房こじかの新レザークラフトキット
「カードも入るコインケース」のご紹介です!











作り方はyoutubeの動画で見れます。
縫い方はカンタンな針1本での縫い方と
本格的な針2本での縫い方、
両方説明しております。
(キットに針は2本入ってます。)



【本体・カード入れポケット部分レザーカラー】オプションで選択してください
ワインレッド(キルト風型押し・牛革)
ネイビー(マット・牛革)
こげ茶(つやアリ・羊革)
イエロー(スエード・牛革)
ダークゴールド(光沢アリ・牛革)
ダークピンク(スエード・豚革)
ターコイズブルー(スエード・豚革)
白シルバードット(スエード・豚革)
パールダークブルー(光沢アリ・豚革)



【ファスナーの色】購入後メッセージでご連絡ください

アイボリー
薄いピンク
ピンク
ペールピンク
ラベンダー
スカイブルー
黄緑
イエロー



【糸の色】購入後メッセージでご連絡ください
ピンク
濃いピンク
ブルー
オレンジ
ターコイズブルー
濃いパープル


ベージュ
こげ茶
ネイビー


【お送りするもの】
革、ファスナー、革用の縫い針2本、糸




ご購入はcreemaから
https://www.creema.jp/item/10777865/detail

新年に向けての新しいコインケースにいかがですか?

たくさんのご購入お待ちしております^^