【残席1!10/15(木)開催】カードやお札も入る!L字ファスナーコインケースワークショップ | 革工房こじか~子どもから大人まで楽しめるレザークラフト教室~

革工房こじか~子どもから大人まで楽しめるレザークラフト教室~

国分寺・小平・武蔵小金井・立川にて、
子どもから大人まで楽しめるレザークラフト・革工芸の
ワークショップ開催やおうちで制作できるキットの販売をしております。
初心者大歓迎☆一緒にレザークラフトを楽しみましょう!

国分寺・小平・立川・武蔵小金井で
大人も子どもも楽しめるレザークラフトワークショップ開催と
レザークラフトキットを販売している
革工房こじかです。

1週間前から次女と末っ子が胃腸炎になりまして、
元気な病人たちとyoutubeで「はたらく細胞」を見ながら過ごしてます。
(もう3周ぐらい見ました。)
おかげで私も子どもたちも無駄に細胞に詳しくなってきました(笑)

でも子どもたち、久々の病気なんですよー
今年はコロナで気を付けていたせいか
2月から子どもたち、誰も病気してなかったんですよー。奇跡!
でもこの猛暑に毎週末、川に行ったり、キャンプに行ったりしてたので
さすがに夏の疲れがきましたかって感じです。

末っ子はもう治ったのですが、次女がなかなか治らず
1人でいるよりも2人でいたほうが遊んでくれるからラクかなって思って
末っ子もそのまま保育園お休みにしてたんですが、
2人でケンカばかりしてて、
全然ラクじゃなかった(苦笑)
2人でキャッキャ遊んでるな~と見てたら、いきなり始まるケンカ(苦笑)

さて、久々に「カードやお札も入る!L字ファスナーコインケースワークショップ」を開催します!





敬老の日のプレゼントにレザーコインケースは
いかがですか?
suicaなどのカードやお札が入る
レザーコインケースを作ります。
今回はL字ファスナー仕立てです。
中に仕切りがあって使いやすいですよ^^








革は当日選べます。
赤、青、茶、キャメルなど準備する予定です。


(ご希望の色があれば申し込みの際にご連絡いただければ
ご用意します。)

新型コロナウィルス感染防止のため
2組限定で開催します。
(マスクの着用をお願いいたします。)


【会場】
10/15(木) 10:00~12:30
武蔵小金井・でみcafe
https://demisoupcafe.wixsite.com/demicafe
東京都小金井市本町6−5−3 シャトー小金井2階
JR武蔵小金井駅南口徒歩5分)

【参加費】
3800円
※別途ワンドリンクオーダーをお願いします。
※革工房こじか公式LINEアカウントお友達登録で5%OFF!
@058whcfo
で検索してください

【申し込み】
件名に「9/17レザーコインケースWS予約」と記入のうえ
・お名前
・メールアドレス
・携帯番号(緊急時にご連絡します)
をご記入のうえ
kojikafactory(a)gmail.com
(a)は@に変換ください。
宛にお送りください。
たくさんのご参加、お待ちしております^^