【3/27(水)4/10(水)開催】レザーカードホルダーワークショップ | 革工房こじか~子どもから大人まで楽しめるレザークラフト教室~

革工房こじか~子どもから大人まで楽しめるレザークラフト教室~

国分寺・小平・武蔵小金井・立川にて、
子どもから大人まで楽しめるレザークラフト・革工芸の
ワークショップ開催やおうちで制作できるキットの販売をしております。
初心者大歓迎☆一緒にレザークラフトを楽しみましょう!

こんにちは、
国分寺・小平・立川・武蔵小金井で
大人も子どもも楽しめる革工芸の
ワークショップを開催している
革工房こじかです。

週末に友達家族と5家族合同でキャンプに行ってきました!
大人9人、子ども2,4,6歳が9人、合計18人の大所帯。
半分が6歳児で春から小学生で平日に休めるのも最後なので
年度末の忙しい中、卒園式後に強行突破で行ってきました!
初日は晴れてたので油断してたのですが、
2日目はずっと雨。
6歳児チームは雨でも外で走り回り、
我が家の4歳の次女はずっと不機嫌><
3日目に晴れたら機嫌がよくなって
わかりやすい次女です(苦笑)
まあでも、みんなで楽しめてよかった^^
そして帰ってきてからの大洗濯大会!5回洗濯機まわしました!


さて、すっかり告知が前日になってしまいましたが
明日のワークショップはこれ!

「レザーカードホルダー&キーホルダーワークショップ」


入園入学グッズにも使えるカードホルダーのワークショップです。
もちろん通勤やお出かけにも^^

■3月27日(水) 10:00~16:00(最終受付15:30)
立川・若葉けやきモール「ふれあいマーケット」

(立川市若葉町1-7-1
JR「立川駅」北口よりバスターミナル5 番乗り場、
立川バス「若葉町団地」行きのバスをご利用いただき、
バス停「砂川九番」で下車。)

■4月10日(水) 11:00~16:00(最終受付15:20)
武蔵小金井・でみcafe

https://demisoupcafe.wixsite.com/demicafe
東京都小金井市本町6−5−3 シャトー小金井2階
JR武蔵小金井駅南口徒歩5分
にて

■キー&カードホルダー(伸びるリール付き・ランドセルに!)
2000円

■ICカードホルダー(バックにつけられます!)
1800円

■お名前キーホルダー(園バックに)
500円


ご予約不要。時間内にお越しください。
たくさんのご参加、お待ちしております^^


--------------------------------------------------------------------
【撮影つき☆ランドセルリメイクワークショップ】
3/31(日)17:00-19:30
小平 photo studio moopeeにて開催
プロカメラマンによる撮影付きのランドセルリメイクワークショップです。
思い出のたくさん詰まったランドセルを実用的な小物として蘇らせてみませんか?
→詳細はこちら


【ランドセルリメイク教室】
4/6(土)10:00-12:30、13:00-15:30
秋葉原YKKものづくり館にて開催
最近までランドセルを使っていた中学生の皆さんも、ずっと捨てられずに持っている大人の方も、思い出のたくさん詰まったランドセルを実用的な小物として蘇らせてみませんか?
→詳細はこちら

【手作りファーストシューズワークショップ】
■4月開催 4/9(火)16(火)
スタジオタカノ小平店にて開催
ハーフバースデーや1歳のお誕生日プレゼントに手作りのベビーシューズをつくりませんか?
初心者でも簡単に作れるようにオリジナルのキッドをご用意しております^^
プロカメラマンによる撮影つきです。
→詳細はこちら