【6/16(土)開催】お父さんのために愛をこめて作ろう☆手作りレザーキーケースワークショップ | 革工房こじか~子どもから大人まで楽しめるレザークラフト教室~

革工房こじか~子どもから大人まで楽しめるレザークラフト教室~

国分寺・小平・武蔵小金井・立川にて、
子どもから大人まで楽しめるレザークラフト・革工芸の
ワークショップ開催やおうちで制作できるキットの販売をしております。
初心者大歓迎☆一緒にレザークラフトを楽しみましょう!

こんにちは、
国分寺・小平・立川・田無で
初心者でも楽しめる革工芸の
ワークショップを開催している
革工房こじかです。


我が家の長女が来年小学生なんですが
先日ラン活(ランドセル購入活動?)が終了いたしました!
っていうほど調べずに私がお目当ての工房に長女を連れていって
色を選ばせただけなんですが…
でもその工房は5月中旬で人気の色は受け付け終了してしまってて
私が気に入ってたのはもう終了してしまってたのですが
長女が気に入ったのがまだ残っていたので、よかったよかった…
ってまだ5月なのに!届くの来年の3月なのに!
しかもランドセル年々高くなってるし!
我が家、あと2人いるんですけど!

さて、今年も父の日ワークショップたくさん開催しますよ~


6月16日(土)10:00~12:30
国分寺でみcaféにて

「お父さんのために愛をこめて作ろう☆手作りレザーキーケースワークショップ」

を開催します!


今回は選べる2タイプのキーケース!

去年好評だった
suicaも入る、
①カード入れ付きキーケース

レザーキーケース作品・メッセージ2

レザーキーケース作品・メッセージ

レザーキーケース作品・スタンプ2

レザーキーケース作品・スタンプ1




以前、ワークショップでやってたこちらの
②シンプルキーケース

手作りキーケース★K様作品

手作りキーケース★I様作品

手作りキーケース★S様作品

手作りキーケース★メッセージ


どちらかお選びできます^^


どちらも内側に焼きペンやスタンプでメッセージをいれられます。


毎日お仕事から帰ってきた旦那さんが家の鍵を開けるときに
見えるキーケースのメッセージ。
旦那さん、嬉しいとおもいますよ~
特に単身赴任の旦那さまにおすすめ!

お父様やお義父様にも!

そして、もちろんご自身用や
彼氏さんにも!


----------------------------------------------------------------------
お父さまのために愛をこめて作ろう☆
手作りレザーキーケースワークショップ 
----------------------------------------------------------------------

【日時】
6/16(土)10:00~12:30(約2時間半)

【参加費】
3200円(ミニおからドーナツ付き)
ワンドリンクオーダーをお願いします。

【会場】
国分寺・でみcafe
(JR国分寺駅北口より徒歩5分・
東京都国分寺市本町3丁目14−1)

【参加資格】
・どなたでもOK

【参加注意】
・講師が3児の子育て中の母のため、子どもの急な病気などで延期させていただく場合があります。
その場合は早めにご連絡いたしますがご了承くださいませ。
・今回は保育はありません。年中さん以上でしたらご一緒に制作可能です。

【お申込み】
kojikafactory(a)gmail.com (a)は@に変換


件名に【6/16手作りレザーキーケース予約】とご記入のうえ

■お名前
■メールアドレス(確認のご連絡をさせていただきます)
■ケータイ番号(緊急の時のご連絡に使用させていただきます)

■キーケースのデザインをいずれかお選びください
①カード入れ付きキーケース
②シンプルキーケース

■下記の写真より革の色をお選びください

①カード入れ付きキーケース
カード入れ付きキーケース革の色
1、黄緑
2、赤
3、オレンジ
4、薄茶色在庫切れです
5、茶色
6、黒

②シンプルキーケース
シンプルキーケース革の色
1、茶色
2、黄土色
3、こげ茶
4、緑
5、青
6、赤(写真にありませんが赤も選べます!)


をご記入し、お申込みください。


確認のご連絡は2,3日中にさせていただいてますが
もし、返信がない場合は何らかの問題でメールが届いていない可能性が
ありますので、お手数おかけいたしますが再度ご連絡ください。

-----------------------------------------------------------------------

みなさまのご参加お待ちしております!







--------------------------------------------------------------------------------
★★実はこっそりインスタ始めました(今頃!)★★★
https://www.instagram.com/kojikafactory/

【wakatakeマルシェに委託販売で出店します】
5/31(木)10:00~15:00 小平eggg cafeにて開催
→詳細はwakatakeマルシェブログにて

【「Rippleマーケット」にワークショップで出店します】
5/31(木)10:30~16:00 田無Ripple NishiTokyoにて開催にて開催
「レザーぷくぷくチャーム」「縫う印鑑ケース」が作れます。
→詳細はこちら

【帆布とヌメ革でつくるトートバックワークショップ】
6/5(火)10:00~12:00 田無Ripple NishiTokyoにて開催にて開催
革も縫えるミシンで帆布とヌメ革のトートバックを作ります。
→詳細はこちら

【父の日プレゼント対策☆プチプラワークショップ祭り】
6/7(木)11:00~15:30 国分寺・でみcafé
6/8(金)10:00~12:00 立川・若葉けやきモール「ふれあいマーケット」にて開催
三角コインケース、キーホルダー、カードケースの中から選べます。
ご予約不要、時間内いつでもお越しください。
→詳細はこちら

【手作りファーストシューズワークショップ】
6/15(金)22(金)スタジオタカノ小平店にて開催
ハーフバースデーや1歳のお誕生日プレゼントに手作りのベビーシューズをつくりませんか?
初心者でも簡単に作れるようにオリジナルのキッドをご用意しております^^
プロカメラマンによる撮影つきです。
→詳細はこちら

▼【お父さんのために愛をこめて作ろう☆手作りメガネ&ペンケースワークショップ】
6/13(水) 10:00~16:00(最終受付15:00)
立川・若葉けやきモール「ふれあいマーケット」にて開催。
レザー ペンケースがレザーメガネケースのどちらかを
選んで制作できます。スタンプでお名前も入れられます^^
ご予約不要、時間内、入退場自由。
たくさんのご参加、お待ちしております!
https://ameblo.jp/kojikafactory/entry-12378746859.html

▼【お父さんのために愛をこめて作ろう☆手作りレザーキーケースワークショップ】
6/16(土)10:00~12:30 国分寺でみcaféにて開催
今年もやりますsuicaも入るキーケースづくり。
焼きペンやスタンプでメッセージも入れられます。
週末開催ですので平日参加できない方もぜひ。まだ空きがあります!
https://ameblo.jp/kojikafactory/entry-12379618506.html