【キャンセル待ち受付中】4/14(土)自分にご褒美☆レザー斜め掛けポーチワークショップ | 革工房こじか~子どもから大人まで楽しめるレザークラフト教室~

革工房こじか~子どもから大人まで楽しめるレザークラフト教室~

国分寺・小平・武蔵小金井・立川にて、
子どもから大人まで楽しめるレザークラフト・革工芸の
ワークショップ開催やおうちで制作できるキットの販売をしております。
初心者大歓迎☆一緒にレザークラフトを楽しみましょう!

こんにちは、
国分寺・小平で
親子で楽しめる革工芸の
ワークショップを開催している
革工房こじかです。

花粉症まっさかり!みなさんいかがお過ごしでしょうか?
毎年、鼻水が酷いのですが、今年は目がかゆくてかゆくて><
そして、なんと!3年くらい前から花粉症を発症したのを認めずに
マスクもせずに鼻水垂らしながら平常を装っていた我が家の旦那が
とうとう先週初めてマスクしました!

って、どうでもいい話なんですが、私にしては、そりゃもうビックリで。
出会ってから10年経ちますが、
なぜそんなにマスクを拒否るのかって思うくらいマスクをしない人ですよ。

私が2人目の帝王切開の出産のときに
旦那が風邪ひいて咳がゲホゲホの状態でして。
産後直後の手術室の面会に
すごい咳の旦那+鼻水垂らした長女が入ってきまして。

私、お腹切ったばっかりなんですけど!
生まれたての新生児いるんですけど!
あれほど「マスクしてきてね」って言ってマスク渡したのに!

元気だったらブチ切れてたと思いますが
なんせ術後でまだ半身麻酔が効いててそれどころじゃなかったので><
(術後直後に咳ゴホゴホの人を手術室に入れるクリニックもすごいなと思ったけどw)

そんな旦那がマスクをするくらいの花粉、
花粉恐るべし!
(でもマスクしたの1回きりだったけど)



さて、そんな話はさておき、
また開催しますよ!人気のあのワークショップ☆

4月14日(土)10:00~12:30
国分寺でみcafeにて

「自分にご褒美☆レザー斜め掛けポーチワークショップ」

を開催します!

※こちらのワークショップは満席になりました。
キャンセル待ち受付中です。






11月、1月に開催して大人気でしたこのWS、
今回は週末開催です!
お仕事で平日参加できなかった方も参加できるチャンスですよ!

前回の参加者さまの制作の様子。







幼稚園ママ、小学生ママ、高校生ママで子どもの話やワークショップの話
(フエルトアクセサリー、アロマ、ネイルをやってるママさんだったので)
で盛り上がりました!
2時間半、みなさん集中でした~☆

できあがりも満足で、素敵な作品が出来上がってよかったです^^
そしてみなさん、気に入ってすぐに使い始めていただいてるようで
参加者さんたちに偶然お会いすると、必ず斜め掛けしてくれてます!

みなさん口々に
「お友達に、自分で作ったの!って自慢してるの~」言ってくださってて、

そうなんです、このバック、
自慢したくなるバックなんです!

革工芸が初めての方でも
2時間半で!この参加費で!(いいヌメ革使ってるんですよ)
完成度の高い、かわいいバックが作れちゃいますよ☆


こちらは私が2年くらい使った同じ斜め掛けポーチなのですが
こんなサイズ感です。
(今も毎日使ってます^^こんな感じに柔らかくいい感じになりますよ)
革ポシェット

斜め掛けレザーポーチ中




今回は
革の色は選べる3種類
斜め掛けレザーポーチ・選べる革の色

①赤、②こげ茶 ③キャメル ④ベージュ
です。
お申込み時にお選びください。

※今回は保育なしです。
ねんねの赤ちゃんはおんぶでの参加OKですが
スタスタ歩きのお子様はお預けになってご参加ください。



--------------------------------------------------------------------------

【自分にご褒美☆レザー斜め掛けポーチワークショップ】
※こちらのワークショップは満席になりました。
キャンセル待ち受付中です。


【日時】
2018年2月14日(土)10:00~12:30の2時間半

【参加費】
参加費(材料費込み)6800円 
(別途、ワンドリンクオーダーをお願いします。)

【会場】
国分寺・でみcafe
 (国分寺駅北口徒歩5分・国分寺市本町3-14-1)

【お申込み】
kojikafactory(a)gmail.com (a)は@に変換

件名に
【4/14レザー斜め掛けポーチワークショップ予約】
とご記入のうえ

■お名前
■メールアドレス(確認のご連絡をさせていただきます)
■ケータイ番号(緊急の時のご連絡に使用させていただきます)
■革の色の番号(上記写真を参考にお選びください)

をご記入し、お申込みください。


たくさんのご参加、お待ちしております!







--------------------------------------------------------------------------

★★実はこっそりインスタ始めました(今頃!)★★★
https://www.instagram.com/kojikafactory/

【手作りファーストシューズワークショップ】保育付き
4月16日(月)23日(月)スタジオタカノ小平店にて開催
ハーフバースデーや1歳のお誕生日プレゼントに手作りのベビーシューズをつくりませんか?
初心者でも簡単に作れるようにオリジナルのキッドをご用意しております^^
プロカメラマンによる撮影つきです。
→詳細はこちら