【夏色のサンプルができました!】7/4(月)レザーフリーポーチWS@「ぶんハピカフェ」 | 革工房こじか~子どもから大人まで楽しめるレザークラフト教室~

革工房こじか~子どもから大人まで楽しめるレザークラフト教室~

国分寺・小平・武蔵小金井・立川にて、
子どもから大人まで楽しめるレザークラフト・革工芸の
ワークショップ開催やおうちで制作できるキットの販売をしております。
初心者大歓迎☆一緒にレザークラフトを楽しみましょう!

こんにちは、
国分寺・小平で
お子様連れで参加できる革工芸のワークショップを開催している
革工房こじかです。

今週月曜日から開催されている「ここ☆ちあーず」マルシェに
出店してきました~^^
開催レポはまた後日アップしますが
見学者あり、JCOMの取材ありの盛りだくさんでした~
本日29日(水)の夕方17時からのJCOMデイリーニュース(多摩地区版)にて
放映予定です^^
我が家は今時、録画機器がない家で(苦笑)
録画できないのに17時って、マルシェの片付けで家にいないから見れないじゃん!
と思っていたら
22時と23時にも再放送があるそうで
寝かしつけで寝落ちしてなかったら見てみようかと思ってます^^

本当は午前中だけの取材予定だったのですが
午後の私のWSの取材してくれることになり
何も知らずにやってきた、リピーターのSさまが
JCOMにつかまってしまいました~(ご協力ありがとうございました!)

ぜひ、JCOMを見れる方は見てみてくださいね~☆


さてさて、

7/4(月)10:00~ 国分寺・ぶんハピカフェ(めぐるみlabo&cafe)にて開催の
【レザーフリーポーチワークショップ・ぶんハピカフェ】


ですが、当日使用する革でサンプル作りました^^

フリーレザーケースWS


夏っぽい爽やかな黄緑とオレンジ。
これに茶色とキャメルの革も選べます^^

スタンプやリボンもつけて、オリジナルの作品が作れますよ^^

母子手帳や通帳を入れるのにちょうどよいサイズのポーチです。
(黄緑のほうはサンプル使用後に第三子用の母子手帳ケースとして使おうと思って
男の子仕様で作ってみました~☆)

美味しいランチ&保育付き。
チャイルドマインダーのはやみさんがみていてくれますので
安心して作業に集中できます!

おしゃれなランチも2種類から選べますのでぜひ^^


↓詳しくは以下をご覧ください^^


産休まで残り2回のWS。
たくさんのご参加、おまちしております^^







---------------------------------------------------------------------
【レザーフリーポーチワークショップ・ぶんハピカフェ】
7/4(月)10:00~ 国分寺・ぶんハピカフェ(めぐるみcafe)にて開催。
母子手帳や通帳を入れるのにちょうどよいサイズのポーチです。保育付き。
詳細は後日アップします。→制作物の写真はこちら

【我が子のために愛をこめて作ろう☆手作りファーストシューズワークショップ】
7月7日(金)9:45~12:45 国分寺・でみcafeにて開催
2ヵ月ぶりの手作りファーストシューズワークショップの開催。
美味しいおからドーナッツとお好きなドリンク付き☆
→詳細&お申込みはこちら

★7月中旬から第3子出産のため産休に入ります^^★
産休までのワークショップの予定はこちら

----------------------------------------------------------------------



▼革ブログランキング

革・革小物 ブログランキングへのクリックお願いします☆

▼ワークショップブログランキング

クラフト・ワークショップ ブログランキングへのクリックお願いします☆


→過去に開催したワークショップのレポートページ一覧はこちら