コジカカフェ☆8月12日(月・振替休日)本日の営業終了しました。急な告知にも関わらず... | コジカカフェ(グルテンフリー&ベジカフェ)

コジカカフェ(グルテンフリー&ベジカフェ)

東京都墨田区のグルテンフリー&ベジカフェです。http://kojikacafe.tokyo/
動物性食材、乳製品、小麦粉不使用!
発芽酵素玄米、重ね煮、ベジ料理と自家焙煎コーヒーのお店です。
スイーツは小麦粉・卵・乳製品不使用(グルテンフリー)で作っています。

この投稿をInstagramで見る

コジカカフェ☆8月12日(月・振替休日)本日の営業終了しました。 急な告知にも関わらずたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました😊 賑やかで楽しい1日でした😃 今日は夏休み特別メニューで久しぶりのベジタコライスとサンドウィッチにしてみました😋 重ね煮サモサと重ね煮スープつき。 重ね煮サモサも久しぶりでしたが、とても美味しく出来たかなと✨ 全て重ね煮を使った重ね煮づくしランチも面白ろそうでいつかやってみたいなと思っています😋 スイーツは チョコプリンとブルーベリータルト🍰 スイーツ担当の旦那の新作でタルトは自信作とのこと✨ プリンもタルトもおすすめなので次回ご賞味くださいませ。 次回は9月14日(土)です。 また来月もよろしくお願いいたします🎵 コジカカフェ 11:30~15:00 光うさぎカフェ 東京都墨田区立花3-2-1 東あずま駅徒歩30秒 #グルテンフリー #発芽酵素玄米 #glutenfree #ランチ #玄米 #墨田区 #酵素玄米 #マクロビオティク #macrobiotic #アレルギー #自家焙煎 #コーヒー #カフェ #野菜料理 #米粉 #重ね煮 #vegetarian #vegan #コジカカフェ #米粉クッキー #米粉マフィン #米粉パン #BGM #エレカシ #エレファントカシマシ

kojikacafeさん(@kojikacafe_monaka)がシェアした投稿 -