先日 ブログを見ていたところ、人が死ぬ前に居場所が分からなくても会いたい人の所へ会いに行けるのは何故か?というものがありました。


私も知らなかったので、饒速日尊様に教えて頂きました。


仕組みが単純ではない。とのことで概要を説明させていただきます。


先ず、死を前にして「逢いたい!」と想い出す方は、霊界でも同じグループに居た方なのだそうです。それ以外には逢いたいとは考えないそうです。


次に、霊界で同じグループにいる方は、現世に降りている方を全員フォローしているそうです。


ですから、今、地上の何処に誰が居るかは霊界で分かっているそうです。


そこで、死ぬ前の方が誰々に逢いたいと頭に浮かべた瞬間に、霊界にいる同じグループの方が察知して、ココに居るよ!と直ぐ分かるように明るく示してくれているそうです。


だから、住所が分からなくても迷うことなく 直行できるそうです。

有り難いですよね~♥️ 親切ですよね😂


霊界における 同じグループの方というのは、そういう関係なのだそうです。


ですから、広い目で見ると、お先に行きま〜す。という感じなのだと思います。


以上 紹介でした。