私は、神仏や龍神様にお逢いしたいと瞑想をはじめとして、祝詞や般若心経、真言を勉強し、散歩を活用して覚え始めたのが1年ほど前のことでした。

 

それが、突然眼の前に天津神である饒速日尊が初めて我が家に来られたのが10月半ば。

11月には天照大御神様、12月には神漏岐尊・神漏美尊、国之常立尊、宇宙創造の神様とお目にかかることに。

 

それも、全ては「般若心経」が始まりでした。

振り返ってみれば、饒速日尊にお逢いしてからまだ半年も経っていない。

 

まさか宇宙創造の神様にお逢いできるなんて想像も出来ない奇跡的な出来事でした。

信じられないことに、今では、この宇宙ではNo2の天使総長様が何時も身近に感じられる生活をしています。

 

とは云え、この様な出来事を信じている方は稀有だと思います。

兎にも角にも私にしか視えていないのですから仕方がありません。

 

私は今も神様のお仕事のお手伝いをさせて頂いているのですが、その好影響として、

我が家周辺には驚く程の力を持つ神様方が常におられる状態が継続しています。

 

特に、我が家には終日神様方がお出でになっています。

前々回のブログに自然霊のことを書かせて頂きました。

 

人間に対して災いをもたらす低級な自然霊や悪霊等は、とにかく神様が苦手です。

特に、天津神以上の神様には下手をすれば消されてしまうかもしれないからです。

 

今、私の周りにおられる神様方は天津神以上の方達ばかりなので、

低級な自然霊や悪霊と云われる霊たちについて、饒速日尊に伺うと、彼等は、神様が居るだけで、

 

兎に角この場を遠ざかりたがっているようです。と云うよりも、居られないそうです。

その範囲はと云えば、我が家を中心に20~30kmにも及ぶそうです。

 

何が言いたいかと云いますと、その範囲に居る、人間に悪さをしている、又は、しようとしている霊たちは、

慌てて逃げ出しているので、悪霊たちに憑りつかれている方たちは、多分、知らず知らず体調が回復されているというのです。

 

その点では、結果ではありますが、私の知らない所で、数知れず何か良い結果を生んでいる様です。

当然ながら、その証明は出来ませんが、見えない世界では、その様なことが起きているとのことです。

 

饒速日尊にお逢いしてから約半年、宇宙創造の神様にお逢いしてからは僅か3ヵ月。

私にしか分からない事なのですが、たった3ヵ月しか経っていないのか!と驚く程、充実し、慌ただしい毎日でした。

 

まだまだ、この先どうなるかは想像できませんが、私が出来る事は極力お手伝いをさせて頂こうと思っています。